3Dプリンターサービスの見積依頼・相談
先ずはこちら

 

03-6868-7617

3Dプリンターのデータ作成は、3D造形センター®
3D Data Center
3Dプリンターを使った3D造形は、3D造形センター®
3D Zoukei Center

 

営業時間

  E-mail:24時間受付

  TEL:平日 9:00~18:00

 

サービス会員様、専用サポート

  受付時間 平日 8:30 ~ 18:30


システム&カスタマーサポート

  受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

 

*1)3D造形センター®は、

  弊社)株式会社アリエルの登録商標です。

 

*2)3Dデータセンター®は、

  弊社)株式会社アリエルの登録商標です。

 

3Dデータ/3D造形製作 問合せ・申込みの流れ

 

Webサイト

入力フォームからのお問合せが簡単で

便利です。

 

1.お問い合わせ連絡(Webサイトから)

 

  折り返しのご連先情報、造形するモノ、元データの形式、造形の目的と背景、ご予算やその

  他、ご希望事項等を可能な範囲で入力して「送信」頂く。

 

  造形コーディネーターが納期、納品形態、ご依頼の目的、背景、ご予算やその他ご希望等を詳

  しくお伺いする。

  (注意)

  一両日中に弊社からの連絡がない場合には、「送信」実行されていない場合がございます。
  再度ご連絡を頂くかお電話でのご連絡をお願い致します。

 

2.お問合せ内容の確認連絡をさせて頂きます。(メール&電話)

  お問合せ頂いた内容について確認をさせて頂き、造形作業に関係する事項のご質問、本サービ

  スのご説明をさせて頂きます。


3.機密保持等に関する誓約とお見積を提示させて頂きます。

  (メール、ご要望に応じて郵送させて頂きます)

  ご依頼内容(機密保持)を考慮し、お客様のご要望に最も適した造形コーディネーターが、ま

  ずは概算の見積を提出します。
  この際に、元データをお預かり出来ることで正式なお見積りをさせて頂きます。

 

4.暫定、お申込み(メール)

  暫定でのお申込みを頂いた後、最適の造形サービス形態をご提案紹介する。
  元データをお預かりさせて頂きます。尚、元データは弊社が責任を持って事後に破棄をさせて

  頂きます。


5.正式、お申込み(メール、ご要望に応じて郵送させて頂きます)

  注文書の受領をもって正式受注とさせて頂きます。


6.事前打ち合わせ(見積り条件に沿って、必要な打ち合わせを重ねます)

  造形コーディネーターとの事前確認作業を実施します。
  見積に応じて、Web会議などを使いお客様と遠隔地で3Dデータを双方確認させて頂きます。

  これにより、カラー彩色や細部品質など、出来上がりの品質をお客様のイメージに近づける

  サービスを行います。

 

7.3D造形作業の開始

  事前確認させて頂いた内容に沿って、造形作業をさせて頂きます。


8.造形物、品質確認のお願い

  造形物を写真またはWeb会議によってお客様にご確認頂きます。変更のご要望に関しては別途

  対応させて頂きます。


9.造形物の発送/納品 

  ご注文時にご指定頂きましたご住所に造形物を郵送させて頂きます。
  また、造形作業におけるレポートのフィードバック等にも対応をさせて頂く事で、以降の造形

  はもとより、お客様への継続的な3D造形サービスを実施させて頂きます。

  日本国内、宅配便サイズまでは弊社が送料負担をさせて頂きます。

  但し、高額製品・大物などの商品発送につきましては、別途送料が必要になる場合が有りま

  す。

 

 

 

   日本国内の無料配送エリア 一覧